2016年9月24日土曜日

ZUNI : ポーラ・リーキティ


毎度です。


今日もたくさんのご注文ありがとうございました。

さて、早速ですが本日はこんなインディアンジュエリーをアップいたしました。
ズニの大人気アーティスト、PAULA LEEKITYの作品です。



















ズニ族の大人気アーティスト ポーラ・リーキティのミッキー&ミニーをモチーフにしたペンダント/ピンブローチです。
ミッキーやミニー、スヌーピーなどのキャラクターをモチーフにした作品が大人気のアーティストです。
インレイ技法を用いてターコイズやシェルを合わせた綺麗な配色の作品です。
裏側にはチェーンを通すループとピン(針)が付いているのでペンダントトップとしてまたはピンブローチとして使えるジュエリーです。
いかがでしょうか、ポーラの作品たち。
入手困難です!
ギフトにもいいかも。
オススメのインディアンジュエリーです!
是非是非ご検討ください。



そしてそして、明日が最終日となりましたこちら!

今ならオンラインストアに掲載されている全ての商品がお買い得プライスになっています。
今日アップしたポーラの作品も。
この20% OFFは痛い。できれば買わないでください。(泣)
そしてなんとラッセルモカシンのブーツは通常価格から30% OFFになっています。
サーティーパーセントオフですよっ!!!!
毎日雨ばっかりでなんか気分がすぐれませんが、ここぞとばかりにビシッとお得なお買い物しちゃいましょう!
店頭にて現金でお買い上げの場合はさらにお得!
明日が最終日です。
是非この機会をご利用ください。
よろしく御願いいたします。


明日もたくさんのご注文、ご来店をお待ちいたしております。




それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿