2016年9月10日土曜日

PEDNLETON , El Paso SADDLE BLANKET

毎度です。



さて早速ですが、今日アップしまくりましたこれらの商品をご紹介いたします。
まずはこのバッグからです!



















ペンドルトンのジャガードタオル(サクソンヒルズ)と(ジャーニーウエスト)を使用したリメイクトートバッグMEDIUMサイズです。
ハンドルは楽に肩にかけることができ程よい大きさなので使い勝手がいいですよ。
ハンドルやストラップには栃木レザー製のオイルドレザー、裏地は丈夫なコットンダックが使われています。
HANDLE ,STRAPS : LEATHER
LINNING : 100% COTTON
内側にはポケットがありFOOBERのネームタグがつきます。
ヨコ40cm 、タテ32cm、マチ8cm






そしてこちらはもうちょっと小さいサイズのトート。








そしてこちらはちょっとしたお出かけに便利なマチ無しのシュルダーバッグ。

















こちらはペンドルトンのジャガードタオル(サクソンヒルズ)と(ジャーニーウエスト)を使用したリメイクサコッシュです。
STRAPS : LEATHER
LINNING : 100% COTTON
軽くて程よい大きさなので男女ともにお使い頂けるショルダーバッグです。
お財布やスマートフォンなどを入れてちょっとしたお出かけに便利なサイズです。
やや短めのショルダーストラップなので自転車やバイクに乗る方にもおすすめ!こちらも裏地は丈夫なコットンダックを使用。
トップのベルトやショルダーストラップには栃木レザー製の革が使われています。
バックル、リング、ギボシには経年でアジが出てくる真鍮金具が使われています。
ヨコ33cm 、タテ28cm



そしてそして、まだまだ行きますよ〜。
リーズナブルな価格で人気のエルパソサドルブランケットのサドルブランケットもアップいたしました。







こちらは再入荷分。



エルパソサドルブランケット社のラグです。
70% ACRYLIC , 30% OTHER FIBRES
MADE IN INDIA
テキサス州エルパソにあるエルパソサドルブランケット社はクラシックでオーセンティックなデザインのブランケットを生産しています。
こちらのラグはしっかりとした厚手の織りなのでリビングやダイニング、キッチンに敷いたり壁やソファーににかけたりお家の凡ゆる所でお使いいただけます。
また車のシートにかけたりキャンプなどアウトドアシーンにも活躍してくれるラグです。
約50cm × 100cm
なんつったてリーズナブルなか価格が魅力!
いずれも少量入荷ですので気になる方はお早めに。




そしてそして明日までとなっております、こちら。
今日アップした新商品も全てお買い得プライスになってますからね!
是非この機会をご利用ください。
よろしく御願いいたします。


明日もたくさんのご注文、ご来店をお待ちいたしております。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿