2016年9月22日木曜日

SILVER WEEK SPECIAL part 2

毎度です。

今日もたくさんのご注文、ご来店ありがとうございました。

さて、本日は最近入荷の多いEl Paso SADDLE BLANKETのカテゴリーページをオンラインストアに作りました。
コチラです。
今まではOTHERページにバラバラとブチ込んでいたので見づらかったのですがこれで少し見やすくなったと思います。
是非ご覧になってみてくださいね。

と、El Paso SADDLE BLANKETのあまりにも大きすぎたり重すぎたりで撮影出来ずオンラインストアに未掲載のラグなどがございますでここで少々ご紹介させて頂きます。




BLANKET : 全4型 6,480 yen



HEAVY RUG : 全3型 23760yen


BED SPREAD : 全8型 14040yen

このサイズ、この重さにしてこのお値段はやっぱりリーズナブル。
El Paso SADDLE BLANKETって凄い!
サイズ等詳細をお知りになりたい方はinfo@fooberjp.comまでお問い合わせください。

そしてそして、本日よりスタートいたしました!
SILVER WEEK SPECIAL SALE第2弾!

9/22から9/25までの期間オンラインストアに掲載されている商品が通常価格から20%OFFでお買い求めいただけます。
そして、ラッセルモカシンのブーツはなんと全て30% OFF!!!!!
店頭にて現金決済の場合はなんとなんとさらに5% OFF!なんてイヤらしい事もやってますので連休中にお近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
これはかなりお得だと思います。
是非この機会をご利用ください。
お見逃しなく!




それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿