2016年9月13日火曜日

DEAD STOCK LALLY WEAVY WEGHT THERMAL

毎度です。


なんだか最近よく雨降りますね〜。


さて、早速ですが本日ポンラインストアにアップした新商品をご紹介いたします。
そろそろ準備しておきましょう、こんなサーマルを。







米軍納入業者LALLYのデッドストックのサーマルです。
MADE IN USA
100% COTTON
こちらのサーマルは軍のスペックとほぼ変わらないディテールで民間向けに製造された物になります。
軍に納入していた物と同様に厚手でしっかりとした素材を使用しています。
程よくテンションがあるので着心地も抜群です。
作りは小さめなので普段Sサイズを着用されている方におすすめのサイズです。
M 着丈67cm , 身幅39.5cm , 肩幅34.5cm



で、こちらが同LALLY社製の軍に納入されていたサーマル。





デッドストックの米軍サーマルです
MADE IN USA
100% COTTON
作りは小さめなので普段Mサイズを着用されている方におすすめのサイズです。
タグにはイレギュラーのスタンプが押されています。
軍の品質検査で落とされたイレギュラー品の為、着用に問題がない程度の汚れやキズがございます。
コントラクター : LALLY MFG CORP
(コントラクトナンバーはマジックで消されています。)
L 着丈65cm , 身幅45cm , 肩幅36cm


いかがでしょうか、これからの季節の必需品。
ヘビーウェイトサーマル。
少量入荷ですので気になる方はお早めに。
是非ご検討ください。
よろしく御願いいたします。



それでは今日はこの辺で。
また明後日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿