2016年9月3日土曜日

CHIMAYO BLANKET : オルテガ

毎度です。


今日もたくさんのご来店、ご注文ありがとうございました!
ご好評いただいております、END OF SUMMER SALE
残すところあと1日となりました!
オンラインストアに掲載されている全ての商品が通常価格から20% OFFとなっています。
そして店頭にて現金でお支払いの場合はさらに10% OFFというイヤらしい事もやってます。
明日、日曜日もお時間がございましたらお財布パンパンにして是非ご来店ください。




入荷したばかりのインディアンジュエリーSTETSONのハット、弊社別注ののラッセルモカシンのブーツなどなど全ての商品がセール対象です!
是非この機会をご利用ください。
よろしく御願い致します。



そしてそして、今日も新入荷したオルテガのチマヨブランケットをオンラインストアにアップいたしました。
今日アップしたチマヨブランケットは小さめで使いやすいサイズ。
入荷するとすぐ完売してしまう人気サイズです。
約37cm四方なのでテーブルや棚などに敷いてお使いいただけます。










今日アップしたのは3型のみですが店頭にはオルテガのこのサイズのチマヨブランケットがまだまだございます。
気になる方は是非店頭まで足をお運びください。
今ならいきなりお買い得プライスになってますからね。
数枚まとめっていっちゃってください!
使いやすいサイズのおすすめチマヨブランケットです。
是非是非ご検討ください。



明日もたくさんのご来店、ご注文をお待ちいたしております。




それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿