2013年11月1日金曜日

AL SOMERS(アル・ソマーズ) JEWELRY

毎度です。

今日から11月。
今月も頑張りましょう。

さて本日はAL SOMERS(アルソマーズ)のブレスレットとペンダントヘッドをオンラインストアにアップ致しました。
今回買い付けたアルソマーズのジュエリーはこれらが最後です。
ご高齢でもう作品を作っていないとの事なので恐らく彼の作品は今後入荷しないと思います。
Al Somers Jewelryをお探しだった方はこの機会に是非。



Al Somers
ラルフローレンの銀食器などを手掛けていた事でも有名な”シルバースミス”アルソマーズの作品です。アルソマーズはアパッチ族とフランス人の間に生まれナバホ族からジュエリー作りを学びました。オールドナバホスタイルを継承するデザインを数多く制作している事でも有名です。







石はネバダ産キャリコレイクターコイズを使用。
クラシックな雰囲気がたまりませんね。
オールドスタイルのスタンプやエンド部分の小振りなターコイズがニクいです。
まるでヴィンテージナバホジュエリーの様。
サイズ詳細はオンラインストアにてご確認下さい。
極上のブレスレットです。
超おすすめです。









石はアリゾナ産キングマンターコイズ。
青々とした綺麗なブルーです。
こちらもオールドナバホスタイル。
いや〜、かっちょ良いですね〜。
33mm x 28mm(バチカン除く)とサイズも丁度良いし。
画像の様にビーズネックレスと合わせてもGoodです!
超おすすめです。


そしてそして、お知らせです。
本日、オンラインストアのCLEARANCE SALEページを更新致しました。





RALPH LAURE、PENDLETONのホームグッズ諸々がマークダウンです。
この機会に是非。
数に限りがございますので売り違いの場合はご容赦下さい。
宜しくお願い致します。




それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿