2013年11月4日月曜日

ネクタイ

お疲れさまでーす。
連休最終日いかがお過ごしですか??
原宿は雨も止み、晴れ間ものぞいてきました。
ご来店お待ちしておりまーす。


さて本日は冬のオシャレアテム、ウールタイをオンラインストアにUPしました。

まずはラルフローレンから。


オンラインストアのPICK UPページのコーディネイト画像に載せてながら、UPがまだでしたので追加しておきました。
オーセンティックなスタイルでお上品な雰囲気を感じさせるアイテム。
それもそのはず、MADE IN ITALY.
画像の様にシャンブレーやデニムのシャツにも合いますし、チェックやストライプなどの柄物のシャツにもバッチリ合います。




そしてペンドルトンのボウタイ。




タータンチェックのボウタイ(蝶ネクタイ)。
ボウタイって綺麗に結ぶのが難しいですよね。
でもこれは既に形になっていて、後ろで留めるだけのイージー仕様。
首まわりのサイズの調節も可能です。







こちらはブラックウォッチ柄。
落ち着いた雰囲気。
ちょっと派手目なシャツとも相性抜群。
こちらも仕様は上の物と同様です。

ネクタイは着けるだけでグッとオシャレ度UPしますね。
ぜひ冬のオシャレに取り入れてみて下さい。

ご検討よろしくお願い致します。

そしてそして、


CLEARANCE SALE』ページにペンドルトンやラルフローレンのホームグッズを追加しています。
お求めやすい価格になっていますので是非この機会にご利用下さい。
タオルやキャンドルはまとめ買いのお客様もいらっしゃるほど。
まだチェックされてない方は是非!


それではまた明日〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿