2013年11月24日日曜日

ラッセルモカシン 別注スポーティングクレーチャッカ


おつかれさまです。

さてさて明日までとなりましたよ。
もうチェックされましたか?

INDIAN JEWELRY FAIR

11月25日(月)まで インディアンジュエリーが ALL 20% OFF。
今なら現代のアーティスト作品も、アンティークもすべてお安くGETできますよ。
ぜひぜひご利用下さい。

そして今日11/24(日)のみオンラインストアはポイント5倍となっています。
ちなみにポイントご利用時にはポイントがつきませんので、今日みたいにポイント5倍の日はポイントは使わずに貯めた方がお得です。


そして本日はこちらをオンラインストアにUPしました。












アッパーにはシボのあるブラウンレザー、ボトムにはボアハイドを使用しています。
サイドと踵に穴飾りを施し、レザーレースを使用するワンランク上のスポーティングクレーチャッカです。
ソールにはレザーミッドソール+ビブラム2021を合わせ、クッションの効いたまるでスニーカーの様な履き心地の仕様です。
そしてラッセルモカシンの代名詞トリプルヴァンプ仕様になっています。
縫い目などからの水の侵入を完全にシャットアウトします。
それだけではなくトリプルヴァンプは丈夫で靴自体の形が崩れる事も無く、お手入れをして頂ければ長持ちしますよ。
入荷サイズは6.5E〜9.5Eです。

サイズ感などご不明な点がございましたら、メール・お電話にてお問い合わせ下さい。
入荷数はいつもの事ですがかなり少ないのでお早めにチェックしてみて下さいね。

トリプルヴァンプでこのお値段ならご納得頂けると思います。
おすすめできる一足です。

ご検討よろしくお願い致します。

それではまた明日〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿