2013年11月16日土曜日

From DENVER

毎度です。

今日はいい天気。
11月なのに暖かいし。


さて、ご好評頂いているWINTER SESSION FAIRですが、本日はウインターセッションのこんなアイテムをご紹介致します。
ギフトをお探しの方は必見ですよ。
HORWEEN LEATHER社の革を使ったウォレットや10oz , 20ozのワックスキャンバスを使った小振りなバッグ等。
シンプルで飽きのこないデザインの物ばかり。
『身に付けたり持ち歩いたりする服飾小物にだって拘りたいぞ!』って方におすすめですよ。







MADE IN USA。
すっきりカードが収まるポケットサイズ。
貯まりに貯まったポイントカードの収納に便利。
折り畳めばお札も入ります。
ホーウィン社のベジタブルタンニンレザーを使用。




MADE IN USA。
使い勝手の良いキーホルダー。
HORWEENのベジタブルタンニンレザーを使用。
ベルトやバッグのハンドルに。
色違いのナチュラルもあります。



MADE IN USA。
ホーウィン社のコードバンを使用。
カードの出し入れがしやすいデザインです。
シャツの胸ポケットに入れてもスッキリ。


MADE IN USA。
小物入れ、ペンケース、お化粧入れとして使えるワックスキャンバスのバッグ。
使い方色々。
バッグ in バッグとしてもGood。



MADE IN USA。
しなやかなHORWEEN社のレザーの長財布。
内ポケットに収まるスリムなスタイル。
カードも沢山収納できます。
もちろん日本のお札も入ります。



MADE IN USA。
ペンケースや自転車の工具入れとして使えるツールケース。
ワックスキャンバスを使用。
落ち着いたオリーブと鮮やかなオレンジの色合わせも◎。


いかがでしょうか?WINTER SESSION。
今なら( 11/17まで ) GARRISON CARRY ALLなど全てのウインターセッションの商品がお買い得になっています。
この機会に是非。
宜しくお願い致します。
↑Click



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿