2013年11月20日水曜日

入荷です、別注のラッセルモカシン。

毎度です。

ん〜、ピザ食いたいな。


さて、早速ですが今日はこのブーツをオンラインストアにアップ致しました。
新入荷したFOOBER別注ラッセルモカシン COUNTRY CHUKKA TRIPLE VAMPです。










MADE IN USA。
当店では初別注となるカントリーチャッカのトリプルヴァンプ仕様。
HORWEEN社のクロムエクセルレザーをアッパーに使用しボトムや踵にはこげ茶のシボ革を合わせています。
デニムにもチノにも合わせやすいカラーです。
ソールにはVibram社のリップルソールを。
これ、見た目では分からないんですが、凄く履き心地が良いんですよね〜。
そしてゴールドのアイレットがレザーレースと良くマッチしています。
もちろん右足内側にはウチの別注品にのみ付くラッセル社のオールドデザインタグが付いてますからね。
入荷サイズは6.5E〜9Eまで。
いつも通り少量入荷です。
いかがでしょうかトリプルヴァンプのカントリーチャッカ。
良い靴ですよ。
是非ご検討下さい。
宜しくお願い致します。

そして昨日から始まっています。
インディアンジュエリーフェアー。

INDIAN JEWELRY FAIR

ALL 20 % OFFとなっています。
全てが一点物ですので、売り切れたら終わりですよ〜。
ぜひこの機会に!!

それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿