2013年11月3日日曜日

TRUJILLO'S チマヨベスト

毎度です。


文明堂のバームクーヘンは最強だな。


さて、本日はこんな新商品をオンラインストアにアップ致しました。
しっかりとした厚手のラグが人気、チマヨTRUJILLO'S社のベストです。






MADE IN USA。
こちらは着丈の長いスクエアフロントタイプ。
淡い杢ベージュのベースにブラウン系の柄が入る優しい色合わせ。
パキッとした色合わせのチマヨベストも良いですが、この様な淡いカラーのチマヨベストもコーディネートしやすくて良いですよ。
サイズはSが入荷しています。
ちなみに合わせたシャツはRRL STRIPED WORK SHIRTS BROWN






こちらは珍しいクルーネックのタイプ。
で、ポインテットフロント。
上にアウターを羽織るときはこのポインテットフロントの方が良いかも。
カラーはグレーベースにエンジ、黒、白の柄が入ります。
トルヒーリョスのベストは生地が厚手で脇に継ぎ目が無くコンチョボタンが付くといった特徴があります。
チマヨの他2社(オルテガ、センチネラ)とはまた違った良さがありますよね。
どちらともおすすめのチマヨベストです。
ご検討下さい。
ちなみに合わせたパーカーはRRL POCKET HOODIE





そしてそして、こちらのページもチェックして下さいね。
↓画像をクリック!
pick up items

これからの季節に使えるおすすめのアイテム。
幅広いスタイルの対応できる物ばかり。
是非ご覧下さい。





それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。








0 件のコメント:

コメントを投稿