2013年11月12日火曜日

WINTER SESSION

お疲れさまです。

昨日からグッと冷え込みましたね〜。
冬です。
WINTER。




『WINTER SESSION FAIR』
始まります。

明日11月13日(水)〜 11月17日(日)まで。
WINTER SESSIONのアイテムがALL 20% OFFです。

WINTER SESSIONは比較的新しいブランドながらアメリカでも徐々に人気を集めてきており、ブランドが始まった当初はシカゴに拠点を置いていましたが、今では彼らの地元のデンバー(コロラド州)に移り、工房とショップを構えています。

ハンドメイドに拘り素材もアメリカ製の物を使用している現代では希少なメーカーです。
ウインターセッションはおもにバッグや革小物を生産しています。
使い込むほどにアジの出てくるウォレット、カードケースや使い勝手を考慮された作りのバッグなど、日常的に使えオシャレでシンプルなデザインが特徴です。
ウインターセッションの代表モデルである"GARRISON CARRY ALL"はご利用頂いているお客樣方に大変ご好評頂いております。

是非この機会にWINTER SESSIONを手にしてみて下さい。
国内での正規取扱店は当店のみとなっております。


すでにオンラインストアは価格を20% OFFに変更していますので、フライングでのご注文でも大丈夫ですよ。

宜しくお願い致します。


それではまた明日〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿